2010年5月23日日曜日

石森さんより次の通り提案がありました。授業用のTwitterアカウントを作ったほうがいいかな。@nobusuwa 提案があります。大学院のプロジェクトはtwitterやUSTで中継しているわけですし、もう少しtwitterやUSTのコメントを講義に反映してみてはどうでしょうか?多義的な視点による意見や見解を取り入れることでより開かれた講義になるのではないでしょうか??

2 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. USTの中継はたしかそのウィンドウでコメントを受け付けることが出来ましたよね。もしかしたらそれが可能であればそれで充分かもしれませんね。
    あとtwitterを利用しているかたは火曜日の講義が始まるまでにUST中継のURLをtweetするのもありかもです。

    ※すいませんコメントを一回、消してしまいました。

    返信削除