2010年5月29日土曜日

食事の場面が印象的(おいしそう)な映画

食事が印象的な映画について、Twitterに寄せられた反応を紹介します。

conscious_jp エリック・クーの「一緒にいて(Be With Me)」において食事シーンってのは印象的でした。あと賛否あるでしょうが、「息もできない」のジャジャン麺は僕を虜にしています。(サクライ)

woomingen飛び入り失礼いたします。ストリームを拝見できず既出かもしれませんが小津映画でそば屋かうなぎ屋で笠智衆ら同級生が3人ほどで食事をしているシーン(タイトル失念)や韓国映画で屋台で安い焼酎をあおるシーンが思い浮かびました






oda_c 食事の映画との事ですが、「ゴットファーザー」シリーズはどれも印象的な食事シーンがあったように思います。(パート2かな)貧しくても丸テーブルを囲んでゆったり食事してる様子には憧れを抱きました。







0 件のコメント:

コメントを投稿