2011年2月3日木曜日

最終報告 

こんにちは、李です。
報告の提出遅くなり、本当に申し訳ございません。

この授業1年間通して、NEW DOCUMENTARY授業の正体は
何ですか、正直僕いまでもよく分かりませんでした。

毎週皆一緒に何がを探していく、
ミストの中に出口を探す感じ、
こういう授業の体験は人生初めて、
とても新鮮な授業であり、同時に、
目的不明の授業でもあります。

でも
この授業に感謝したいことは、
課題で
お母さんに頼んて
昔の写真を整理して貰ったとき、
お母さんが昔の自分を見ながら、いろいろ語った瞬間、
お母さんの目がキラキラしてました。
それはいままで見たことのないお母さん。

とても美しい人です。

そのことは多分、
僕のNEW DOCUMENTARY でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿